2014年10月25日土曜日

お得なキャンペーン中

こんにちは(*^_^*)



あっという間に台風が過ぎ去って、説明会が終わりました。

沢山のご来校ありがとうございました。



そして応援して下さった生徒さまにも感謝です♪







U様からハロウィンのプレゼントを頂いちゃいました~(*^_^*)























超可愛いっ♪


今回は食べる前に撮影しましたよっ(笑)


U様ありがとうございます!!





そしてそして☆


説明会の合間にK様が立ち寄って下さいました(●^o^●)


BUNちゃん講演会のお話も沢山聞かせて頂き、サインを持って記念にパシャリ!



K様ありがとうございます♪











さてさて、10月もあと1週間ですね!


篠原橋東校では10/31まで入会金0円キャンペーン中です(*^_^*)


お得にパソコン始めましょう!!


大好評の年賀状講座もありますよ~っ♪


パソコン教室わかるとできるマックスバリュ篠原橋東校
名古屋市中川区清川町2丁目1-1
052-364-6026

0 件のコメント:

コメントを投稿