2013年12月25日水曜日

メリークリスマス!

本日12月25日はクリスマスですね!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

こちらの教室もささやかながらクリスマスムードとなっております。
上の画像のクリスマスツリーは生徒さんからプレゼントしていただいたものです^^

でも、昨日・今日の教室の授業の様子はというと、いつもより若干生徒さんが少ないようです。
クリスマスはやっぱり私やBUNちゃんより恋人や家族といっしょに過ごしたい方が多いのでしょうか(寂)

しかし、興味深いデータがございまして。
クリスマスイブに、とあるウェブサイトのアクセス数を国別にカウントしたところ、
日本以外の国では通常時の20%~30%ほど減少していたのに対し、日本では10%近く増加していたそうです。

つまり!
日本人はクリスマスこそパソコンってことですね!
さぁ、クリスマスが終わらないうちに、お近くのパソコン教室わかるとできるにかけこんでください!
はい!さすがにちょっと強引ですねごめんなさい!

パソコン教室わかるとできる マックスバリュ篠原橋東校
℡052-364-6026

0 件のコメント:

コメントを投稿