2013年6月28日金曜日

説明会、大盛況でした!

無事に説明会が終わり、わかでき篠原橋東校がさらに賑やかになりましたヽ(`▽´)/
とっても緊張しましたー(⌒▽⌒;)
こんなカンジのスクリーンなどの大規模な機材を使って、わかりやすい説明を心がけました(。・_・。)ノ




説明会が終わって半月ほど経ちまして、説明会をきっかけに入会してくださった生徒さんたちも、だいぶ緊張がほぐれてきたようです(*^o^)

パソコンに触るのがまったく初めての方から、資格取得を目指す方まで、さまざまな生徒さんが新たに入会してくださいましたが、
この教室は 完全個別学習 なので、みなさん自分にぴったりな内容・スピードで学習していらっしゃいます。



授業についていけるか不安・・・
自分がどれぐらいスキルがあるのか自分でもわからない・・・

そんな不安をお持ちの方も安心して、
パソコン教室わかるとできるまでご連絡ください!!!



        へ一〟
     ♂Ω彡三ミ※ゝ
     ∥〆    》 \彡
     《         V  下半身を作りかけ
  ヘ  ソ⊆⊇  ⊆⊇ │             
  ゞ⊥ ┼( へ ) ( ヘ )-┼┐         パソコン教室わかるとできる
    ヽノ   ̄  ヽ ̄  │ノ          マックスバリュ篠原橋東校
    │  ιЦ冫   │
     ヽ  ¶  ̄ ̄プ  丿            ℡052-364-6026
      \  ゙一 ゙  /             
        丶_ ´


0 件のコメント:

コメントを投稿