2012年6月20日水曜日

いただきました


生徒さんより、「とうきびチョコ」というお菓子をいただきました!
今まで友人などに北海道のお土産をいくつかもらってきましたが、
このお菓子をいただくのは初めてです♪
美味しくいただきました♪
ありがとうございました!

こちらの生徒さんはたくさんのご友人がおられ、よく旅行や公演などを誘われるそうです。
お仕事もバリバリされ、そして遊びも満喫され素晴らしいライフスタイルを
送られているなぁといつも感心しております。

現在は、仕事でもっとWordとExcelを活かせるようにと頑張っておられます。


そんな生徒さんのお役に立てるように私たちはこれからもしっかりとサポートさせていただきます。







マックスバリュ篠原橋東校
TEL 052-364-6026




0 件のコメント:

コメントを投稿